玲紫の大きな独り言

ただいたずらに過ぎていく毎日を意味のあるものにしたい(願望)ためのブログ。暇があればYouTube&漫画&ゲームなインドア独女。

Blog始めます 〜コロナ禍の自分整理〜

もう友人に会わなくなって、約1年半。


その間、高校時代の友人たちは、ある人は子どもを生んで、ある人は結婚をして…。


誰ひとりとして対面してお祝いできていないよ!


というか、この1年半、会社の人と実家の家族以外の友人・知人とマジで会ってない。


これ、いつまで続くの?? ねえ。

 

 

 

 


元々土日は基本ひきこもりのインドア派ではあったが、
たまの飲み会も、カラオケも、レジャーも、旅行も。
まったく行ってないよ。


ホントこの1年半何したよ私?


てことで、少しでも振り返って記録を残せば、
ただ過ぎていく日々も何か意味のあるものになるかと思い立って、今――。

 


好きなもの、嫌いなもの、気になるもの。
日常の出来事、漫画・ゲーム、レビュー等々。
何でも雑多に書き連ねていこうと思う所存。